2017年ありがとうございました!

2017年ものこりわずか・・・
皆さまにとっては、どんな年でしたか?

私は、今年は活動拠点変更という大仕事ができただけでも自分を褒めたいと思います。

でも1つ前の記事でもあげたのですが、
DDDプログラムでのご縁があったからこそ、ここまで出来たんだなぁと思っています。

本当にありがとうございます!!!

こっちに来ると皆さまが
「もっとDDDのレッスン増える楽しみにてるね!」
と言って頂けてること、本当に本当に嬉しく思います。

未熟者ゆえ、至らない点もたくさんあるかと思いますが、それでもレッスンを楽しみにしてくださってる皆さまの存在やお声一つ一つが、私のパワーになつています。

本当にありがとうございます。

そして、関西でお世話になったお客様方、本当にありがとうございます。

離れても、SNSなどで応援のコメントをくださったり、遠方のなかレッスンを受けにきてくださったり・・・

本当に感謝しきれません。
ありがとうございます。

拠点変更は自分にとっての良いキッカケとなったので、たくさんオーディションを受けたり
ジムを見にいったり、レッスンを受けさせて頂いたりと、
毎日が勉強で楽しいです。

「人間が変わる方法は3つしかない。
1つ目は時間配分を変えること。
2つ目は住む場所を変えること。
3つ目は付き合う人を変えること。」
by 大前研一

という名言があります。

今年はこの3つ全てを変えました。

少しずつ少しずつですが、自分の人生を自分で切り開き
大きく成長していきます!!

また、2018年はAER☆STER X コリオグラファーの片岡 幸子先生のいるアメリカにトレーニングに行く予定です。

片岡先生は海外移住したのだから、東京に引越したぐらいでピーピー言うてる自分は小さいなと思ってます(笑)

最後になりましたが
本年はお世話になりありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

最後までお読み頂きありがとうございました。


☆ゆうこ☆