2017年最後のイベント!!

昨日は、新宿でのレギュラーレッスン後にかけつけたのは青山クロスシアター

今年、最後のイベント「歌って踊って餅ついて!BAILA BAILAで年忘れ」

到着した頃には、餅つきの元気な掛け声が(笑)

もう面白すぎましたっっ!!!!

廣瀬社長にもご挨拶に・・・
会った瞬間に「痩せたね〜」と言ってもらえたのが嬉しかったですっっ(心の中でガッツポーズ)

廣瀬さんに「痩せたね」と言われたのは実は2回目でして、、、
いやはや、しっかりトレーナーを見てるんだなぁと思いました。
(また太らないように気をつけますっっ汗)

お久しぶり!!なお客様ともお会いできて楽しかったです。
本当に本当にありがとうございます。

福袋のフライング販売もありましたよ〜!!
早速、開封して「きゃー!嬉しいー!!」という悲鳴も♡♡♡

最後はクロスシアターの舞台に立ってご挨拶。
その場に立ててること、何よりも感謝しかなかったです。

今年の10月に大阪から東京に行くって決めたものの不安いっぱいでした。

9月にスケジュール発表された時、馬場ちゃんから
「お客様さんもみんな、喜んでたよ」
とLINEをもらったのがすごくすごく嬉しかったです。

AER☆STER やBAILA BAILAのイベントでご一緒したお客様との再会も。
(更衣室でばったりお会いした方も笑)

「お会いしたことは無かったけど、ミュージカルなどに出演されてて、お名前は拝見してましたよ〜」
「ブログいつも見てます〜」
などなど

本当に本当に、皆さまがウェルカムで迎えてくださったこと感謝しています。

昨日も東京の素敵なトレーナーのお姉さま方と色んなお話をしてくださって、勉強になりました。

BAILA BAILAやAER☆STER X でつながるご縁、本当に本当に感謝しています。

DDDプログラムご一緒にしたお客様方
廣瀬社長
いつも丁寧に教えくださってる由里子先生やちえ先生
トレーナーの方々

本当に本当にありがとうございます。

最後までお読み頂きありがとうございました。
☆ゆうこ☆