第一回AER☆STER X CUPありがとうございました!

本日は第一回AER☆STER X CUPご来場いただきました皆さまありがとうございました。

色々と不手際はあったかと思いますが、事故怪我なく無事に終われたのは皆さまのおかげです。

初めてのAER☆STER X CUP

緊張した方もおららると思います。

ただ、お一人お一人が心からの笑顔は、私の胸に刻まれています。

個人エントリーの方々、これまでとは違ったAER☆STER X CUPどきどきしながらも、時に間違えても笑顔で乗り越え、よく3つのステージを踊りきったと思います。

3つのステージごとに表情や表現が変わる皆様に私も引き込まれました。

初参加部門の方々も、たくさんおられました。先ずはAER☆STER X CUPデビューおめでとうございます!(パチパチパチ)

この大会に出ることはとてもドキドキしたと思います。

が、初めてとは思えないのびのびとした演技でしたよ~♬

一緒にエンジョイでエントリーされた方々も楽しい時間を過ごせましたね。

後ろの方でも、しっかり動きをキャッチして動けていましたね!

やったことない曲のチャレンジ!素晴らしかったです!

そしてそして会場のなかで声援を送ってくださった観覧の皆さま

あたたかい拍手とご声援ありがとうございます。

今回、初めての取り組みのなりまさた個人部門のコンプリートというのができました!

曲毎に気持ちを切り替えるのがポイントだったのではないでしょうか?

6曲すべて踊り切る!パワーとエネルギーが凄かったです。

最後の最後まで笑顔を切らさずに、踊れいました。

本当に本当に素晴らしかったです!

ぜひ自分で自分を褒めてください!!いや本当に!!!

チーム部門は、びっくりさせられるチームや安定感あるチーム。いつも以上のパワーがでてたチーム様々でした。

過去曲もうまく使っているのは、ほぅほぅという感じで、やはり良いですね(^-^)

私としては、やはりAER☆STER Xに変わってたくさん勉強したことがありました。

それは、これまでAER☆STER をして来られた方も一緒なのではないでしょうか?

今までと違うステップにニュアンスに表現。そしてこれまで以上のものを!という気持ち。

それが目一杯ギュッて出せたと思います。

特に今日の新作ショーケース「Find」は片岡先生と一緒に踊ってる気持ちで踊りました。

ケニーさまの「One more night rimix」あの決めポーズが盛り上がりましたね(≧∇≦)

新作もこの10月から始まってます!

本日、由里子先生から予告があったように、春のAER☆STER X CUP大阪大会にむけて、また頑張りましょー!!

今日は

疲れた

楽しかった

悔しかった

感動した

色んな感情があると思います。

でも、それはAER☆STER X CUP参加した人にしか味わえない気持ち。

参加したからこその大切な財産です。

大事に、大事に、してください。

いま感じてる想いが、きっと自分を成長させてくれます。

最後にもう一度、

ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました。

楽しい空間は皆様がいてくれたから。

本当に本当に、心から感謝いたします。

そして、いつもお世話になっています

DDD総合プロデューサー 廣瀬社長

伊藤 由里子先生

野村 健一郎先生

音響さん

撮影部隊の方々

同じDDDトレーナーのみんな

ありがとうございました!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

☆ゆうこ☆