2020年FREDDYハイカットシューズのレビュー

こんにちは!先日のブログでもお伝えしたように、
2020年FREDDYハイカットシューズがただいま先行予約受付中です!!

そして、皆様より一足早くGETした私が早速レビューしたいと思います。

どどん!(YouTubeの効果音風)

2020年FREDDYハイカットシューズのレビュー

デザインとしてカッコいいのは、チャックの部分です。
これ、実物見るとすごくキラッキラしてます!!
すごい綺麗!そして存在感を出してくれます。

FREDDYのロゴベルトもまた、クールでカッコいいです。

そして、皆様が気になるのは、動きやすさだと思います。

気になる動きやすさは?

①ハイカットなのに、足首が柔らかくて動きやすい
ダンスなどをする人は、ハイカットのシューズの方が、足首や足への負担が減らせて、おすすめ!
よくある”アキレス腱のストレッチ”をした状態でも、柔かくしなってくれて動きやすかった
購入の決め手になったのはこれが大きいかな。

②ソールが柔らかい
ソールが柔らかくって、ポイントもしやすかった。
靴を選ぶときはフレックスとポイントをしてチェックするのですが、どちらもGOOD!!

③本革だけど、軽くて動きやすい
タウンユースの靴でもそうなのですが、重い靴はやはり疲れやすい・・・
こちらは本革にしては、軽くて動きやすい!!
足を上げるのにも、邪魔をせずに動けそうです。

ただいま先行予約受付中!!

現在、先行予約中です!!
すでに品薄のサイズもございますので、お早めにどうぞ!!
新作ハイカットシューズ購入は
→こちらをクリック!

皆様のお手元に届くのを楽しみにしていてくださ〜い!!
春の新しいナンバーを新しいシューズで踊りましょう♡♡♡

最後までお読み頂きありがとうございました。
カラダ×ココロもっと笑顔に!
☆ゆうこ☆