AER☆STER 10年目の決断

いつも、ブログをご覧になってくださっている皆様
いつも、レッスンを受けてくださっている皆様
本当にありがとうございます。

今日は大事なお知らせです。
この9月を持ちまして、AER☆STER Xオフィシャルプレゼンターのライセンスを手放すことにしました。

 

ライセンスを取ったのはvol.2の時からで、ちょうど10年目の決断でした。
これまで、AER☆STERとAER☆STER Xを通じて出会った皆様には本当に感謝の気持ちしかありません。

AER☆STER X CUPではチームで出たり、リードを取らせて頂いたり、サークルの主宰をしたりと、思い出がたくさんです。
イベントで学ぶこともあれば、日々のレッスンで学ぶことも、たくさんありました。

 

大阪で仕事をしていた時は、大阪で一番のレギュラーレッスン数だったことは、自分の中で誇りに思います。
東京に来てから、一番良くしてくださったのは、AER☆STER X CUPで出会ったお客様方でした。
本当に本当に感謝しております。

 

いつも私を引っ張り、たくさんの学びを与えてくださったレジェンドの先生方へも、心から感謝しております。

語り出すと、キリがないぐらいたくさんの事があり書き切れない・・・なので、レッスンでお会いした時にお話しましょう!!

残り少ないAER☆STER Xのレッスンとなりましたが、いつもと変わらず皆様と笑顔で楽しみたいと思います。

最後まで、どうぞよろしくお願い致します!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

カラダ×ココロもっと笑顔に!

AER☆STER Xオフィシャルプレゼンター

☆ゆうこ☆