D.studio発表会を観て思ったこと

キッカケはお客様の踊る姿を見かけて・・・

今日はオフだったのもあり、D.studio発表会を観に行ってきました。

「由里子先生や他の先生は、どんな風に作品を作るんだろう?」と勉強もしたかったのはもちろん。
観に行くキッカケになったのは、D.studioで発表会の練習をしてる踊る姿を見かけ、
「素敵だな〜これが舞台になったらどんな風になるんだろう?」
とすごくワクワク心を動かされたからです。

舞台で踊る姿はとっても輝いていた

ちえちゃんも来てたので、仲良く観覧席に着席♪

実際に観るとやっぱり
「お客様1人ひとりが、とってもキラキラ輝いてて素敵だな」
と感激しました。

舞台慣れしてる方はもちろん、緊張気味のお客さまから、ミスしてテヘペロってなってる方など(笑)、ぜーーーーんぶ含めてイキイキとしていました!!

舞台は、いちばん個性が光る瞬間

本当にみなさんの個性が光ってた舞台だったと思います。

なかにはHipHopからAER☆STER X、BAILA BAILAなど色んなジャンルを掛け持ちで、出演されている方もいたのですが
1ステージずつ表情や雰囲気が変わっていて、とっても見応えもありました!!

構成された先生の個性も出てましたね〜
一番のツボは霜ちゃんのBIG DANCEでした(笑

輝いてる人は、周りの人の心や身体を動かすエネルギーがある

これまで、AER☆STER X CUPやバイラーズコンテストなどでもチーム部門などは観ているのですが
いつもは自分の出番や運営にかかりきりだったので、
今日は、観覧席からという違った目線でみることができました。
一緒に手拍子したり、でも自分も踊りたくてウズウズしたり♪

「キラキラ輝いてる人は、周りの人の心や身体を動かすエネルギーがある」と改めて思いました。

皆様からたくさんのエネルギーをもらいました。
ありがとうございました!!

これからも1人ひとりが輝き続ける場所で

最後になりましたが、D.studio8周年おめでとうございます。
こんな素敵な場所を作った
廣瀬さんはもちろん、支え続けて来た由里子先生はじめトレーナーの方々
そして何よりも足を運んでくださったお客様1人ひとりがあってこそだと思います。

そして、これからも1人ひとりが輝き続ける場所でありますように。

最後までお読み頂きありがとうございました。
☆ゆうこ☆